りっつん(腐男子)の自己紹介

皆さんはじめまして!!りっつんです。このブログは僕の好きなものでみんなにオススメできるものを広めていきたいと思っています。


まず、自己紹介をしていきたいと思います!

 

ネーム   りっつん
現役高校生 (腐男子)←ここ重要
東京都生まれ、今は愛知県
twitterユーザ名 @RITTUN0403


好きなこと
           読書、お絵描き、買い物(アニメイトな             ど)、動画鑑賞(最近踊ってみたと、ヒ               プマイ)


好きな物
           推しのグッズ、BL本、BLCD、

           スマホゲ ーム


好きなアニメ(ゲーム)
            アイナナ、ツキプロツキウタ

            オンエア、DREAM!ing、うたプリ、                千銃士、Free、セカコイ、純ロマ、

            ヒプノシスマイク、その他もろもろ
                                           

推しカプ
             遙凛(Free)、十山(アイナナ)、
             楽山(アイナナ)、始隼(ツキウタ)
             今はこれがブーム!
             オススメあったら言って!見るから!
             
地雷
             デブとおっさんはゴメンなさいm(_ _)m
どうしても受け入れきれません。
漫画は絵の好き嫌いで最初判断します。
ストーリがほんとに気に入った時は見ま               す。


不定期更新となってしまいますがみんなにオススメなもの、こと(腐男子目線)を紹介していきます!!


逆にオススメだよ!ってものがあったら教えて!見るから。ハマれば一緒に語るから!!


リアルで語り合える人募集中!


あと、全てにおいて反応が遅すぎます!すみません(゚Д゚)